iPhone用のスタイラスペン ツムツムがはかどるなコレ


IMG_3433


スタイラスペンを買いました

iPhoneでツムツムをよくプレイしているのですが、指でなぞる方法に限界を感じてきたのでスタイラスペンを買ってみました。

以前ペン先がゴム製のものをしばらく使用したことがあるのですが、感触と反応がイマイチでした。またしばらく使っていたらゴムが裂けてしまいこりゃダメだと指でなぞる方法で落ち着いていました。
ただ、1000万クラスの高得点を安定して叩き出す方のやり方を見ているとやはりスタイラスを使っている方が多いんですよね。僕はまだ1000万クラスまでは無理ですが先の事を考えてスタイラスに慣れておこうかなと思っています。

なんか色々あるぞ

以前調べた時より最近は色々と販売されているようで目移りするのですが、ペン先がゴム製のような柔らかいものはツムツムには全く向かないのでペン先が硬いものが良いようです。値段もピンキリですがいきなり高価なものを買って失敗するのももったいないのでまずは安さ第一で検討してみようかなと。

ネットで検索してみると色々とオススメされているものがあるのですが、値段も安くて良さそうなものということでコレを買ってみました。

aibow 濃密導電ファイバー採用 ペン先交換式
IMG_3433

 

ペン先が金属の繊維みたいになっています
IMG_3436

 

ペン先はネジ式で取り外し、交換が可能です。
IMG_3435

 

ペンが3本+交換用ペン先3個がセットになっていました。
IMG_3437

IMG_3438

使ってみた感想

使ってみた感じとしては、今まで使ってきたスタイラスやタッチペンの中では一番滑りがよいです。引っかかりもなくて使いやすいです。使い込んでいった場合にどんな感じになるのかはまだわかりませんが、今のところ快適に使えています。僕はiPhoneに保護シートを貼っていますがそれも問題ないです。値段もかなり安価なので、スタイラスペンの購入を考えている方はとりあえず買ってみて試してみてはいかがでしょうか。

→ツムツムをプレイする方にはこちらの記事もオススメです「ツムツム 100万コイン 貯まったのでプレミアムボックスを引きまくった結果」「ツムツムで得点アップにつながる小さな努力」「ツムツム 100回連続でプレミアムボックスを引きまくった結果


シェアして頂けると嬉しいです

















チャーム本店



価格.com ブロードバンド

価格.com 自動車保険









■コメントはお気軽にどうぞ