在宅・内職サイト まともなサイトを紹介


スクリーンショット 2015-10-21 17.17.21


在宅ワークや内職を募集しているサイトは多くありますが、一部悪質な詐欺サイトもあるため、躊躇している方もいるかと思います。お仕事に就くまでに金品を要求されるようなことは通常ありえないので、そういうサイトはまず疑ってかかったほうが良いです。そこでここは大丈夫(とりあえず詐欺サイトではない)といえるサイトを紹介したいと思います。

ランサーズ
http://www.lancers.jp/
エンジニアさん、デザイナーさん向けのお仕事が多い印象を受けますが、ライティングなどで敷居の低い案件もあります。

クラウドワークス
http://crowdworks.jp/
こちらはプロのエンジニアさん、デザイナーさん向けのお仕事からちょっとしたアイデア募集など幅広い案件があります。

シュフティ
http://www.shufti.jp/
もともと主婦向けのお仕事サイトとして立ち上がったサイトなので、ホントに内職といったような細かいお仕事が多いです。敷居が低い案件が多いためとりあえずこの辺りから試してみるのも良いかもしれません。

sohos-style
https://www.sohos-style.jp/
こちらも会員メイン層は主婦の方がほとんどなので、敷居の低いお仕事が多いですね。在宅ワークに不安を感じる方はここもオススメです。「地下鉄便利マップ」を作ったナビットという会社が運営しています。

とりあえず以上4サイトはいわゆる詐欺サイトではないので気軽に会員登録などしてみてはいかがでしょうか。紹介できるサイト数が少ないのは、僕が関わったことのないサイトは無責任に紹介できないという理由からです。他にもまともなサイトはあるとは思いますが、僕自身が内情をよく知らないためここでは触れないことにしました。

シェアして頂けると嬉しいです

















チャーム本店



価格.com ブロードバンド

価格.com 自動車保険









■コメントはお気軽にどうぞ