iPhone7 オススメのクリアケース


IMG_4415


iPhone7のクリアケースを買いました

iPhone7のジェットブラック用のクリアケースを探してみた結果、現在はこのクリアケースが一番オススメできそうです。

hoco. iPhone7 ケース TPU ライトシリーズ クリア

オススメの理由

オススメできる理由としては、

1.安い
2.軽い
3.薄い
4.にじみ、グレア現象、ウォーターマークが出ない

の4点が挙げられます。

1.「安い」
時期によって、価格の変動はあるとは思いますが、おそらく1000円以下で買えます。他メーカーのクリアケースは品質が悪くても平気で2000円以上したりするので、この価格は良心的です。

2.「軽い」
パッケージを開けて持った瞬間に「あ、軽いっ」ってなりました。他の平均的なクリアケースより明らかに軽い部類であることは間違いないと思います。

3.「薄い」
カバーを装着してiPhoneを握ると、一回り、二回り大きく感じたりすることがありますが、このケースではそれがあまり感じられませんでした。厳密には少し大きくなっているはずですが、操作がしにくい等といったことが全くありません。

4.「にじみ、グレア現象、ウォーターマークが出ない」
iPhone7のジェットブラックにクリアケースを装着すると、背面ににじみのようなものが発生してかなり残念な状況になることが割りと話題になっています。(「iPhone7、ウォーターマーク」などと検索するとよくわかると思います)

ウォーターマーク

このケースではウォーターマークが出ません。光の加減によっては若干虹色に見える部分がありますが、これはどのケースでもありうるので気にならないです。

色は、クリアとスペースクリアがあります。クリアは普通の無色透明で、スペースクリアは少し黒っぽいスモークがかった感じです。

シェアして頂けると嬉しいです

















チャーム本店



価格.com ブロードバンド

価格.com 自動車保険









■コメントはお気軽にどうぞ