イヤホンSONY MDR-XB60EX を購入しました


IMG_2787


そこそこの値段

イヤホンを買いました。家電量販店でいろいろ試聴して選びました。イヤホンは数百円のものから超のつく高級品まであって、上を見ればキリがないので、そこそこの値段でいいのがないかなーと思いつつコレ(SONY MDR-XB60EX)に辿り着きました。コードが絡みにくいセレーションコード(平たいきしめんみたいなコード)というのも気に入りました。
IMG_2786

重低音が良い感じ

値段はそこそこですが、重低音はかなりいい線いっているのではないかと思っています。また、イヤーピース(耳に入れるゴムの部分)が付属しています。このピースは2種類付属していて、ノーマルタイプと低反発ウレタンがゴムの中に充填されているタイプのものがあり、後者のピースは密閉性がかなり高く重低音がさらにパワーアップします。(下の写真を参照)
IMG_2790

カラーは3種類

カラーはブラック、シルバー、ゴールドの3種類あります。僕はゴールドを選んでみました。
SONY公式ページ(http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-XB60EX/)

付属品も充実

イヤーピースはノーマルタイプがSS、S、M、Lの4サイズ、ウレタン入りのタイプはS、M、Lの3サイズ付属しているので、イヤホンのサイズに関しては心配しなくても大丈夫です。また、専用の小さなポーチも付いてます。

イヤーピースはたくさん付属しています
IMG_2789

専用ポーチも付属
IMG_2793

しばらくはこのイヤホンで音楽を聴きまくりたいと思います。

シェアして頂けると嬉しいです

















チャーム本店



価格.com ブロードバンド

価格.com 自動車保険









■コメントはお気軽にどうぞ